対談会

真夜「鼻炎の方は、大丈夫か?」
マシになっている
だが、時折咳が出るもんだから参った
七坂「大丈夫ですか?」
平気平気


朝からいじられりゃ、テンション下がるわ、阿呆が
それに自殺なんて軽々しく使うんじゃねぇ
「真剣な話をしてる」だぁ?
お前の顔からそう判断できんわ、阿呆ども!
つーか、餓鬼が。ヌッ飛ばすぞ
玲二「久しぶりにゼファがある程度毒のある話を」
真夜「そうね」
アルファ「普通のマスターなら『殺す』とか良く使いそうですが……」
七坂「斉藤一の『阿呆』を覚えてからだいぶ収まった……って事ですか?」
玲二「そういう事になるな。『生命』と言うのを真剣に考えているようだな……」
ま、そういうことよ
だから『殺す』とかじゃなくて『阿呆』『ヌッ飛ばす』という遠まわしな単語を使っていくのでw