対談会

真夜「……タイトルは?」
ドラマの影響……って言えば満足する?
真夜「はぁ……」
七坂「ゼファさん……」


んでまた、意識体を作った。出てこいよ
鎚宮 玲二(以下玲二)「……鎚宮玲二だ。宜しく」
それでこいつには俺のピンチヒッターを頼む事にした
真夜「馴染めるのか……私たちは……」
七坂「多分、大丈夫ですよ……彼は私が好きそうな雰囲気しています」
真夜「………」
玲二「そんな事はどうでもいい。ゼファ、もしかして俺を構成した元はファントム……それもツヴァイの方だな」
そうそう
玲二「……『玲二』とは、元ネタそのままじゃないか」
うるさいね、アンタ
玲二は最初から決めていたし、鎚宮は後で決めたし
つーか、鎚って言う文字が使っただけなんだけど
玲二「……呆れるぜ」


玲二「ゼファは
http://www.dx.sakura.ne.jp/~glaca/html/top0.html
で死に掛けていた」
アルファ「しかも例の志摩子さんの絵で『ずどーん♪』されたらしいです」
真夜「阿呆……げんしけんの感想はどうするのよ」