対談会

真夜「……貧血気味で血が足りない
大丈夫か?
真夜「……なんとかな……
アルファ「真夜さん、身体は大事にしてください」
真夜「……分かったわ……口が裂けてもこの事は言えないわ……


さて、種デス第3話「予兆の砲火」だが
id:miduki-sさんのところも見てくれ
俺の感想は、特に無い
EDの絵が使い回しだって事に分かった事ぐらいです
アルファ「……ここでマスターからお願いがあります
 ここからはかなり批判的なことを言うらしいのであぶり出しになっているとの事です」
でも、さっき上げた人のプログには「ステラたんハァハァ(´Д`) 」とか言っています。(第1話と第2話の感想にw; 第3話にはありません)
自分はステラの何処に「ハァハァ」する要素がいまいち理解できませんw;
俺はその逆です。俺が「ハァハァ」するのはさっちんとかそれぐらいですw