オリジナルキャラとの対談……だけど……(;´Д`)

アルファ「報告します
     マスターは現在、HP更新で疲労でダウンしました」
真夜「そんなのでダウンするの?」
アルファ「ハイ」
真夜「何それ……」
蒼竜祐平(以下祐平)「ってことでゼファースの代わりに俺が呼ばれた
           暫く任せると言われた」
アルファ「祐平さんなんですか」
祐平「ま、宜しく。ゼファースのピンチヒッターに登場するんで会える機会は少ないかもな」
真夜「誰に向かって言っているの?」
祐平「見ている人に、だ」


祐平「ゼファースからこれだけは言ってくれと言われた
   プリンセスアワーの感想は東鳩、うたかたと共にやるそうだ」
真夜「まだ、見ていなかったんだ……」
祐平「何でも、時間が取れないらしい。別の事に専念しすぎて」
アルファ「マスター……意外にバカですね」
祐平「いいや、アルファ……そうじゃなくて阿呆だ」
真夜「あははっ。笑えるわね」
祐平「そういうことだ」