オリジナルキャラとの対談会

……あれ?
藤島、何処行った?
真夜「何処かに行ったらしい」
アルファは見かけなかったか?
アルファ「いえ……でも、その代わり客人が」
誰?
霧島 紫苑(以下紫苑)「チャオ☆」
……なんだ、紫苑か
紫苑「ひどいよ〜」
……(汗)
まあ良いや。始めよう


真夜「タイトルが『CGIゲームに嵌りすぎだよっ』だが、これは一体?」
萌姫、EM*1、最近復活したKF*2に登録してさ
もうSSとか小説に取れる時間ゼロになってしまったw;
アルファ「やっている時はどれかを切り捨てないといけないですね、マスター」
そうなんだよ、それが欠点でさw;
真夜「時間は作るものだと聞いたが、それは本当だな」
そうそう
紫苑「でも、KFもやってくれないと困る〜」
……確かに
KFは萌姫と違って一ヶ月(30日)はデータが持つから何とかなるんだけど
(ちなみに萌姫は20日)
EMはどうだろう……たまにログインしておこう


昨日、スタミナヤバかったが「げんしけん」のお陰で復帰ッ!!
面白い!
オタクに染まろうかと思ったぐらいだ
真夜「ゼファの将来が怖いな……」
アルファ「私もそう思います」

*1:The Endless MooNのことです

*2:KEY Fight!のことです