プリンセスアワー「W〜ウィッシュ〜」「Φなる・あぷろーち」

先にやったのは「あぷろーち」
それなんだが……箇条書きでしか記録していないからね
OPに萌えたwww
例のお嬢*1の登場の仕方が凄い……w;
それでお嬢が出てきて、主人公の隣の席に座った時クラス全員の男子(主人公除く)が石化w;
多分、俺もその場にいたら、石化していたかもしれんw;
気持ち変わる、っていう台詞があったけど俺だったら気は変わるw
藤島「……バカ」
真夜「あらかた、声に毒されたのかもな……」

次は「W−Wish」
サブタイトルは覚えています。「助けて お助けクラブ」
つばさ先輩って美人〜しかもお嬢様!
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
本編最後の方、妹が大胆な事*2……w;
(お兄ちゃんって言う台詞を聞いて)
……げふあっ!!(吐血)
藤島「またか……」
真夜「こういうのは直らんだろう……」

*1:益田西守歌のことです。間違っても本編中の「お嬢」とは違うのでw;

*2:水着着用で主人公が風呂に入っているところに入った事