藤島&真夜との対談

今、自分が双恋見ているから始めた
藤島「そうか……で、どうだ?」
ブコメだわ。うん
ドタ  ドタ
  バタ  バタ
しかも、これ
双子が多いよ!!
しかも、何だ!? あの動物!
真夜「完全ドタバタラブコメじゃないか? 双恋は」


でも面白いから毎週録画しようw
さて、次は東鳩ですw


浩之の声、結構イメージと違っていたなw;
やっぱり、ゲームをやったものとしては笑える
藤島「そうか……」
特に「浩之ちゃん」を連呼するあかり、それだけで爆笑
志保が出てきて笑える、やっぱりw


雅史はゲームと変わっていないよ、声が!!
真夜「でも少し、違わないか?」
確かにな、それは仕方ない


それと琴音ちゃんと葵ちゃん、声が少し変わっている気がします
琴音ちゃんは葵ちゃんが作ったクラブのマネージャーをやっていたんですねw
それに少し明るいぞ? 琴音ちゃん
何があったんでしょうか?


委員長とレミィが出てきたw
レミィはあんまり声変わってねぇーw
藤島「七夜……いちいちそんなことを言っていたらきりがないぞ」
真夜「全部見てから感想を言った方が手っ取り早いぞ」
そうするよ


マルチはHM−12型っぽいし、EDは別の人が歌っている
「それぞれの未来(あした)へ」だし!!

藤島「……一旦切るぞ。真夜、宜しく」
真夜「了解」


ドカバキッ!!


げ・・・げふ・・・
種デス*1、見たぜ〜げふあ・・・
藤島「それ以上、喋るな」
真夜「傷に触れるぞ?」
ふ・・・ん、気にするな
これぐらいの傷! どうってことはないさ!!
いきなり良い展開に!
さすが、種*2継承!!
でもインパルスガンダム、合体が1stかVっぽいよ?
良いのか?
真夜「良いんじゃないのか?ガンダムだし、サンライズだし
そうだな


萌姫で500勝達成!!
真夜「おめでとう」
藤島「HP5000、5555、経験値5555ゲットと、七夜には『5』が付く
   良いことばかり起きているな」
うん☆ めっちゃ嬉しい☆

*1:SEEDDESTINYの事

*2:SEEDの事