藤島との対談

はぁ〜・・・
藤島「どうした?」
俺のクラスの奴で手をつないでいる奴がいてよ・・・
毒づきたくなったのよ
藤島「そうなのか……」
それで俺の名前を彼が呼んだのだが、聞こえていないふりした


彼女いない暦16年の俺には最悪の出来事だった


それとやっと「ペドフェリア」と「ロリコン」の区別がついた
藤島「……それは?」
他の人が言っていたことそのまま、コピペだけど
ロリコンは少女(7〜16ぐらい)の女の子しか愛せないこと
または、自分の年齢÷2(一定条件のみ)ぐらいの女性を……
ロリコンは少女の名義(処女性)を大切にするので愛でるだけの存在です
襲ったりしたいと思うのはペドフェリア(幼児性愛者)といいます』
……ということだ
藤島「なるほどな……」
だから、俺が『若さゆえの過ち』でエルピー=プル及びプルツーを愛していたのは
ロリコンぎりぎりかそれかって事だよ
藤島「ほう……」


それと「レベリオン」「ダブルブリッド」は読みたいね
藤島「神都さんが言っていたのか?」
そうだが・・・お前は電子の妖精かよ・・・
藤島「ああ……
   んなわけないだろうが
それもそうだw
藤島「からかっているのならやめろ」
やめるって、だから殺そうとするなよ?
藤島「了解」