今日のぼやき&対談

先に言うけどぼやきと対談を統合したんで宜しく〜
藤島「そうなのか……」
では始めよう
またか!もう人生に疲れたって言ってもおかしくないぞ!!
藤島「またか……」
そう、そのまたなんだよ!
神経質だしやめてくれって感じ!!
特にっ!!
何人か死骸を食べに来たハゲワシのように群がって俺にいじるのをやめてくれ!!
いい加減嫌になって先生に相談したぞ!んでそしたら
「Don't mind! 気にしないで良い」だとさ!
ハッハッハー
藤島「七夜、ずいぶんと先生を信頼しているようだな……」
いじめられっ子だったんでねw
藤島「そんな過去が……!」
そ。そんな過去があるのよね〜
だから〜人殺しってグロいけど素敵〜なんて考えることもある危ない人格と化しちゃったからねw
それに妄想癖もw
藤島「……それで妄想に悩まされる事も?」
そうだよ、藤島☆
高校1年の時なんかは大体決まった時間でそれが起こるから参った参ったw
しかも授業中w
藤島「良い迷惑だな……」
そ。良い迷惑


話は変わるが萌姫で遂にアリスメイド服*1を手に入れたぜ
藤島「それは良かったな」
ああ〜
で、目標はブラックバレルレプリカ、Nガール専用メイド服w
藤島「がんばってくれ、七夜。としか私は言えないな……」
うん、頑張るぜ!ついでに人生にもw
藤島「これとそれでは話が違う気もせんでもないが……
   ま、いじられっ子はそう考えているのだろうな……
  (七夜だけなようもするが気のせいか)」


藤島「疑問に思ったが高1の時、起きた妄想について教えてくれないか?」
……あんまり大きな声で言えないから耳を貸してくれ?
藤島「了解した
   ……」


藤島「……!!(随分と……!!)」
精神が平常でなくなるかと思ったぐらいだしw;
藤島「今はどうなのだ?」
制御可能。慣れたよw
いやー慣れって怖いねーw
藤島「そうだな……」

*1:詳しいことは過去の日記でw