神崎詩音との対談 IN DearS

・・・さて神崎詩音にまた登場してもらうか……
詩音「また、私を呼び出したの? しかもDearS?」
ああ、そうだ
詩音「私、OPどうかと思うわ……」
……(^_^;)
お前、批評する視点俺と違いすぎ。……待て、こらぁっ!!
詩音「どうしたの!?」
あれはありなのかよっ!?
詩音「え……?(その画面を見た)待ってよ」
だろう?


……(観覧中)レン、やっている事って(汗)
詩音「レンって月姫の、ではなく?」
(ぱしっ)ゼファースは詩音を軽く叩いた
詩音「あうう……」
DearS見ているんだから違うよ!ったく
……録画取れてないや〜(大汗)
詩音「……バカ」


なんか……ピンチな感じじゃないか? レン
詩音「そうね……」


詩音「あの長髪のキャラは私好きじゃない」
かく言う俺もそうだ
詩音「名前判明。“ヒロ”っていうらしいわ」
“ヒロ”か……


詩音「ああいう状況下って……
   きゃあああ(ふら〜)」
……詩音!?
大丈夫か、おい、詩音!!
(詩音気絶の為、中断)