今日のぼやき

鉄甲作用買えるまで後約40万……(萌姫RPGのことです)


ここのフラッシュにはまった。
http://www.geocities.jp/tatari_chaos/MBF.html
フラッシュを再生できるソフトがあるので、これで何度も見れる
そして、このフラッシュにかかっていたBGMを聞きながらこれを書いている
ハマった、このBGMに!!


勉強にやる気が出ない。もうダメポ……_| ̄|○
マリ見ても見る気がしない_| ̄|○


親をさっさと寝かせてブレンパワードを見ている俺
神崎詩音「悪い人ね」
黙れよ、ったく。KSさんの影響を受けてこう書いているって言う事が
本人にばれたらどうする?
神崎詩音「その時はその時で対処しなさい
     ゼファース、貴方が
………ハイハイ
ところでブレンパワードの浮上かっこよかったなー
それに……ハハハッ(笑)
神崎詩音「どうしたの?」
なんでもないですよ?
神崎詩音「怪しいわよ」
ほっといてくださいよ〜あはは〜
神崎詩音「だめだ、こいつは…(汗)」